2018/11/21 18:30



シンプル、そう昔から私達kukkaはシンプルが好きです。

気がつけばシンプル好きだけが残ったのか、こちらがシンプル好きばかりを採用したか。
そんな事はどうでもよくて、兎にも角にもシンプルが好きなメンバーばかりです。

服にしてもマーガレットハウエル、ヤエカ、ノーコントロールエアなどなど、スタッフみんな同じ系統が好きだ。
集まればみんな同じ雰囲気!それはそれで居心地よい。
当然普段使うものもシンプルなアイテムが多くなる。

シンプルは ”すっきりしている” などの意味の他に "簡素・飾り気のない" など良くも悪くも両方の意味を併せ持つ。
私は前者の意味でシンプルが好きで、先に余白だったり広がりを感じてしまいます。

話は変わりますが、以前のブログでランニングをしてる事を書きました。
えっ、知らない!そう言わずぜひバックナンバーを読んでみて下さい。
ランニングウエアも比較的シンプル?抑えめ?な感じが好きなんですが、お店に行くと赤や青、黄色など蛍光色のウエアの方が私だけかもしれませんが多い気がする。真っ赤なウエアを着てる自分が恥ずかしいのもあり、その中でもスッキリしてるのを選ぶようにしてます。
いざマラソン大会にスタッフで出場してみると、さっき言った赤などのすこし派手めなウエアの方がその場所の雰囲気に馴染んで見えるんです。不思議ですよね。スポーツ店では派手だなと思ってたのに、いざ大勢のランナーの中に居るとそれが普通に見える。むしろ私たちの方が地味なランナーで大人数に埋もれてしまってます。まぁーそんなこんなでも、結局地味でもシンプルなウエアを選ぶんですけどね!!

すいません話が飛びましたが、kukkaではそんな私たちの雰囲気が感じられる物をこれからもチョイスしていきますね。
それにしても話が飛んだな、、、