2019/01/31 19:10


いつもお世話になっている編み人 / ho・ho・u*さんから撮影の依頼をいただき、先日その撮影をしてきました。

以前blogで書いたように私たちkukkaはカメラや撮影など全て素人で、あーでもない、こーでもない、と言いながら毎回悪戦苦闘しております。そんな私たちに撮影依頼!?今年は何でもチャレンジです。ですので仕事依頼をお受けし、そしてやるからには頑張ってきました。

今回撮影するにあたりひとつお願いされたことがあります。
ho・ho・u*さんの編んだ作品を撮りながら、ある木をいれて欲しい!木より樹と言った方がいいかな。
その樹はho・ho・u*さんにとってとても大切な樹みたいです。
早速その樹を確認しにいくと、それはとてもとても大きく穏やかな雰囲気で根を張っていました。
はじめは樹に圧倒されましたが、まずその樹に挨拶をすませ、早速撮影に取り掛かりました。
ho・ho・u*さんのイメージを汲み取りつつ、しかし私たちに依頼がきたので終始kukkaらしく撮り終えました。
やってみて分かったのですが、イメージを汲み取りながらのkukkaらしさ・・・難しい!
考えて行き着いた結果、私たちのフィルターを通して感じたままやればいいなと。

ho・ho・u*さん、お仕事の依頼ありがとうございました。

こんな私たちで良ければ、お仕事の依頼をおまちしてます!!


kukka.life / クッカライフ yamamoto