2019/04/25 19:10

kukka.life では、食器の撮影をする時など、基本的に自分たちで料理をしていますが、時々本格的に料理家の方にお願いして作っていただくことがあります。

同じ岡山に住む、2人の息子を育てるパワフルなお母さん、chieさんです。

chieさんの作る料理が私達は大好きで、いつもおかやまマラソンの前日は、chieさんにエネルギーたっぷりの料理を作って頂いています。

子供の頃から料理をするのが大好きだったchieさんは、料理の勉強をしにイタリアへ留学。
イタリアのレストランで働くなど料理の経験を積み、岡山に帰ってきてからは子育てをしながら、現在では沢山の子供達の食をサポートするお仕事をされています。

そんなchieさんの作る料理は、食べると力がみなぎってくると言いますか、心も身体もとにかく元気になるんです!味付けはとてもシンプル。だけど、素材にあった調理の仕方や味付けで、旨味が引き出され、より一層美味しさが増す。

そこにchieさんの愛情が注がれてさらにパワーアップです。





2人の息子さんは、サッカー少年。
スポーツをするには、やはり食事は大切ですよね。chieさんの栄養たっぷりの料理を毎日食べている子供達は、
いつも元気いっぱいに走り回っています。

子育てをしながら、kukka.lifeの料理撮影にも携わって下さっているchieさん。
この度、Instagramで月に一度、季節の食材を使ったレシピを掲載していただく事になりました。
私もchieさんの様に心も身体も喜ぶ料理を作れる様になりたい!!

皆様、是非chieさんのレシピ、楽しみにしていて下さいね〜


chieさんのInstagram → こちら


kukka.life / クッカライフ