2019/05/01 13:39

5月に入ると、「今年は何にしようかな」と思う母の日。
子供の頃は、なんだか照れくさくて母の日なんて別に・・・とか、日頃の感謝の気持ちを軽く書いた手紙を渡したりしていました。

大人になって世の中の荒波に揉まれいろんなことを経験した今、改めて母の偉大さを感じることが増えました。
今では大きな背中も少し小さくなり、白髪も増えたけど、いつまで経っても私たちの事を第一に考えてくれる母。

そんな母に、日頃の思いや、感謝を思う存分伝えられるのが「母の日」かなと思っています。
普段から伝えられたらいいのでしょうけど、やっぱり・・・なんか照れ臭さはありますよね(笑)

今年は、kontexさんのLanaとmekkeにしました。
本当に気持ちが良くて、いろんな人に使ってもらいたくてお世話になっている方や友人にプレゼントしまくっているのですが、
一番使ってもらいたい母にはまだプレゼントしてなかったな・・。

ということで、今年の母の日はこれできまり!!

履くタオルmekkeは一つ持っているので色違いと、タオルは、ハンドタオル、フェイスタオル、ミニバスタオル とサイズがありますが、フェイスタオルとミニバスタオルのセットにしました。
母に渡すのが楽しみです。

皆さんも、母の日にオススメですよ


 ハンドタオルもいいですよ〜 → kontex Lana ハンドタオル



kukka.life クッカライフ / araki