2019/05/24 11:50

みなさん、こんにちは。
今日は金曜日。昨日Blogでお話ししたのですが、kukka.lifeの地域では今週、来週と運動会の季節。
お休みのお父さんたちは、場所取りで早朝から並んだり、カメラ係として大役を任される方も多いはず。

そんな縁の下の力持ちをしているお父さん方にも、来月には "父の日" がやってきますね。

母の日はテレビでもよく耳にしたり、スーパーやデパートに行ったりすると本当によく見かけるのですが、父の日はなんだかちょっぴりこじんまりしている気が・・・・。
私も、「あ、もうすぐ父の日か・・父の日・・・父の日ねぇ〜・・・」と母の日に比べると「う〜ん・・・」と頭を悩ませてしまいます(笑)ごめんなさい、世の中のお父さん達。いつも家族を守るために一生懸命働いてくれて、たまに家族に怒られながらもしっかり私たちの事を考えてくれていること、ちゃんと伝わっていますよ!

そんな中、最近旦那様へのプレゼントとして、ラーナのタオルを買われていく方が増えています。
タオルだけどタオルじゃないみたいな、ニットのようにふんわりやわらかな肌触りのラーナ。
ずっと頬ずりしていたくなるような触り心地に、一度使うと手放せなくなるタオル。

「たまには主人にも気持ちいタオルを使わせてあげたい」と奥様。
子供さんがいるご家庭は、一番いい状態のタオルは子供達が使ってしまうようで、いつも旦那様は後回しに。
お話を聞くと、意外と男性の方が肌触りとか質感にこだわってる方が多いような気がします。本当はふわふわのタオル、使いたいですよね。
なのでプレゼントされた旦那さん達は皆さんラーナの虜になっています(笑)それでも、結局子供達に取られちゃうようですが・・・。
子供達もこの気持ち良さに取合いになるようで、家族分購入される方も増えています。

皆さんは今年の父の日、何をプレゼントされますか?
まだ決めてない方は、ラーナのタオルも候補に入れてみてくださいね。
サイズはS,M,Lの3種類。

ビール好きのお父さんにはビアマグもおすすめです!

ビール好きにおすすめ → iittala ビアマグ


kukka.life クッカライフ / araki