2019/07/31 13:41

岡山の北長瀬駅に今年の夏Open予定の3Wallnessさんへ撮影モデルとして行って来ました。

体のコンディショニングと宿泊が一緒にでき、生涯現役を目指す人を応援するウェルネスステーションです。

私たちは今回は撮る側ではなく撮られる側。
一階にあるフィットネスジムのトレーニング風景を、フランスを拠点に活動されている『VOICE AND VIBES』さんによって映像撮影して生きます。

全国的シェアを誇る岡山のリハビリメーカーのOG Wellness。
リハビリメーカーならではの充実したトレーニング機器。マスタートレーナーの資格を持つスタッフ方に指導をしてもらいながら腹筋やら肩の筋肉やらウエイトやらをしていきます。

撮影をしている間だけトレーニングの動作をおこなうのですが、「あ、あれ?まだ撮ってなかった?」「あれ、いつの間に撮り終えてた?」という感じだったので思いの外しっかり筋トレした感じになりました。

お陰様で、普段ランニングでは使うことのない肩がとても筋肉痛です(笑)
少しだけでも、これだけ筋肉痛がきているので機器の効果は効き目ばっちりですよ!!

いつもお世話になっているK様とVOICE AND VIBESの方との繋がりがなければ、この様な貴重な体験をすることはありませんでした。
とてもいい経験をさせていただきました。ありがとうございます。

VOICE AND VIBESさんが作り上げる映像も出来上がりがとても楽しみです!



kukka.life クッカライフ /    araki