2019/10/10 18:26

皆さんは日々のモチベーションはどの様に保ってますか?

私は特にランニングのモチベーションは『常にニンジンをぶら下げます』

東京に行くと必ず皇居ランをします。
わざわざ東京に行ってまで、と思われる方はいるかもしれません。荷物も多くなりますし、何より面倒臭い。私もそこまでモチベーションが常に高い訳ではないので、その意見分かりますよ。まぁーとりあえずは最後まで読んでください。

皇居ランは一周5kmのアップダウンがあり、とても負荷のかかるコースです。
それでも頑張れるのは・・・そう、『私は常にニンジンをぶら下げてるからです』

まず皇居ランのあとはランステに寄ってシャワーを浴びてさっぱりします。
その後、近くの神田によくお蕎麦を必ず食べに行きます。
これを目標に走ってると言っても過言ではない。子供みたい?皆さんもやってみてください、目の前にニンジンをぶら下げる作戦を!
ランニングのモチベーションも上がり、その後のご飯も美味しいので一石二鳥!!



神田には美味しいお蕎麦を食べさせてくれるお店が沢山あります。私はまつやのカレー南蛮蕎麦が特にお気に入り!写真を見るとどうです?そられません?何件か美味しいお蕎麦やさんがあるので、皇居ランのあと是非行ってみて下い。

もしお腹に余裕があるなら、この近くにある甘味処もハシゴして下さい。



どうです?

きっと明日も皇居ランしたくなりませんか?


前回のコラムはこちら → ヤマノコのコラム〜誘惑〜


kukka.life / クッカライフ yamamoto