2019/10/14 10:09

入荷するとすぐに売切れてしまう、人気の「履くタオルmekke」

最近お客様より、履いた時のサイズ感についてのお問合せを多く頂いています。
一度サイズ感をご紹介したいと思いますので、是非参考にしてみてください。

履くタオルmekkeは、タオル地で作られた靴下です。
ゴムを使用していないため締め付け感がないのが特徴で、踵から足裏にかけて出ている内側のパイルがクッションの様になり、足に負担がかかりにくく快適に履くことができます。

私(荒木)の足のサイズは23~23.5cm。
Sサイズでちょうどよく、しっかりフィットします。でも、不思議なことにMサイズでも全く違和感なく履けます。人差し指から小指あたりに多少の(本当に5mほど)余りは出るものの、履いたサイズ感的には問題ありません。
締め付け感に関しては、Sサイズよりふわっと優しくなります。が、ずり落ちる事はないので安心してください。
ちなみに、山本は27cmでMサイズです。ちょうど良い感じです。

私はルームソックス用として、よりゆったりリラックスして履く用にMサイズを揃えています。
履く場所や履き方でサイズを変えてみてるのもオススメです。


表現が分かりづらい部分があるかもしれませんが、参考にしてみてください!
mekke、一度履くと病みつきになります(笑)






kukka.life  クッカライフ  /   araki