2021/02/06 20:09


手軽に香りを楽しめるディフューザーko。
当初、2種類のオイルをセットにして販売しておりましたが、いきなり2種類のオイルはハードルが高いです・・・。
とのお声をいただき、オイルのセット内容を見直しました。

貴重なご意見をありがとうございます!

ディフューザーにリラックスタイプの香りと、空気をクリーンにしてくれるタイプの香りでセットを作り直しました。

D09コンフォートリラックスは、ラベンダーの香りをベースにローズ、ゼラニウム、ロナリサなどフローラル系の香りにスパイシーなハーブやウッド調の香りが合わさり、上質なソファーの上でゆったりとくつろげるようなイメージです。
ラベンダー・ローズ・ゼラニウムと聞くと結構甘い香りが強いのかな?と思われがちですが、ウッドやハーブのグリーンな香りがスッキリした香りを出しているので、それほど、香りは重たくありません。どちらかというと、グリーンな香りの中にフローラルな香りが溶け込んでいるようなイメージです。
お昼過ぎて少し一息つきたい時や、夕食後、家族で団らんするような時間帯に。
また、読書やヨガなど、趣味の時間にもおすすめ。緊張が続いていた心を優しくときほぐしてくれます。


C03クリーンフォレストは、ユーカリグロブルス、パイン 、ヒノキ がブレンドされたウッド系の香りです。
森林浴をしているような、爽やかで清々しい空気にしてくれます。
悩み事や不安な事が多かったり、緊張やストレスで呼吸が浅くなっている時、深い呼吸をしやくすしてくれて、頭をクリアにしてくれます。
また、抗菌・抗ウイルス作用のあるユーカリを中心にブレンドしているので、風邪や花粉症対策としてもおすすめです。重たくなった空気をクリアに。
消臭効果もあるので、キッチンや玄関にも。


お家で楽しまれる方も多いですが、意外にもオフィス用でご購入される方が多いです。
垂らすオイルの量で香りの強弱を調整できますので、デスクに置いて小スペースで香りを楽しめます。


お家で、オフィスで、旅行先で。香りで心にゆとりを。





kukka.life クッカ ライフ